予算要望

月曜日

東京において農業農村整備の集いという土地改良関係の全国大会が開かれ、

来年度予算に向けての動きが活発化いたします。

私の事務所にも来年度に向けて要望活動の皆さんが訪れていただきました。

こうして各種団体の方から要望、意見を聞くことも大事な勉強の時間だと思います。

それでは

 

 


ググッとぐんま

火曜日

ググッとぐんま プレゼンテーションin東京が開催されました。

大澤知事を始め、観光特使、女将の会、歴史博物館長、鉄道各社から群馬の魅力を発信しました。

ぐんまの夏、いよいよ本番です。

みなさん日本のど真ん中群馬に是非お出かけ下さい。

http://gunma-dc.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更生保護活動

月曜日 館林邑楽保護区・太田保護区に設置された更生保護サポートセンター
(国では保護司活動の拠点として更生保護サポートセンター設置を進めております)
を訪問し、保護士会、前橋保護観察所の方々と意見交換をさせていただきました。
再犯防止においては雇用・居場所の確保が大切な事であり、協力雇用主の拡充も大きな課題となっています。
又、保護司人材の確保、薬物事犯など専門性を有する事案に対するサポート体制の速やかな構築などへの対応も求められております。

本日の意見交換では貴重なご意見をお聞きする機会となりました。

改めてご出席いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

有り難うございました。

 

 

 

 


1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM