オール館林・・・

水曜日 環境部合同会議(29年度各白書などについて)〜障がい児者問題調査会〜国対正副委員長会議〜参院国対委員会〜打ち合わせ〜領土に関する特命委員会(韓国・台湾による日本排他的経済水域無通報調査活動について 政府の対応について厳しい指摘が出る)〜衆院における献血活動(今回例年になく議員本人の参加が多かった様であります 微笑)〜資源エネルギー庁(29年度白書などについて) 16時〜経済産業委員会(〜16時45分)〜地元へ(会合出席の為 この日参加したからオール館林の日本酒がいよいよ21日より販売される旨の広報あり 農商工連携の良きモデルとして展開される事を期待しております 後日HPでご紹介致しますのでお楽しみに ちなみにこの日試飲させて頂きましたがイケますよ!)〜議員間交流会(何とか滑り込む事が出来ました)・・・

 

 

 

 

木曜日 8時〜農林水産骨太方針実行PT(規格・認証制度などについて関係者より意見聴取をおこなう)〜国防部会〜国対正副委員長会議〜参院国対正副委員長会議(参院もやや波高しか・・・)〜農林水産委員会(〜10半)〜議運理事懇〜議運理事会(法務委員会における「組織犯罪処罰法改正案」の審議を丁寧にそして議論を深める為に刑事局長を政府参考人として出席をさせる議決を行った件で民進党より厳しい指摘がなされ理事会は休憩へ)結局15時に議運理事会は流会となる〜地元へ(会合出席の為)・・・

それでは 

 

 

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM