第71回・・・

土曜日 9時半〜「第71回 群馬県植樹祭」がたくさんの鯉のぼりが見守る中神流町神流川公園にて開催されました 晴天の下で という事なんでしょうが今日の日差しは今年一番だったのでは 式典中 ズボンと靴の中が「あつ〜」(苦笑) 式典後元気いっぱいの地元万場小学校・中里中学校の生徒さんと植樹をおこなう・・・お手伝い頂き有り難うございました 君たちが成年になる頃には立派な木(カエデ)に成長している事でしょう(微笑)・・・自然環境と水資源の保全の為には地道な取り組みと一人一人の自覚と協力が必要なんだと改めて気付かせて頂きました・・・大沢知事・田村神流町長をはじめとする県当局そして自治体関係者の皆さん大変お疲れ様でした 有り難うございました・・・


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM