脱帽・・・

土・日曜日の週末は雨スタート 開会式ではやや小雨模様でしたが昼には天気予報通りの「夏日」まさに終わり良ければ総て良し!であります(微笑) 大会役員の皆さんの勇断で予定通り大会を決行してくれたお陰でもありますがあのグランドコンデションでの決断

う〜ん 脱帽!であります・・・

歌手デビューから10年を記念してのチャリティーコンサート 今日のステージでは13曲を熱唱との事 歌詞を見ないで歌うんですよ 素朴な感想として凄いな・・・高校野球では21世紀枠というのがありますが紅白歌合戦でも地元で活躍している歌手の出場枠があっても良いのではないかな なんて兄弟や地元の皆さんの応援を糧に地道に頑張る姿を見て思いました 「岡 光夫」さんの益々のご活躍を心から祈っております・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM