ツバメ・・・

木曜日 8時〜下水道事業促進議連(インフラシステムなどの輸出などについて)〜国防部会(自衛隊航空機事故などについて 原因を隊員のミスとするだけでは再発防止にはならない 機材調達や訓練予算など多角的な検証が必要であるとの指摘も)〜国対正副委員長会議〜参院国対正副委員長会議(会期末に来て様々な動きが・・・)〜国対委員会議(法案説明などについて)〜農林・環境省レク(鳥獣害対策などについて)〜打ち合わせ〜議運理事懇〜議運理事会〜障がい者所得倍増議連(関係者より意見聴取など)〜代議士会 13時〜本会議(議了案件処理 〜13時半)〜打ち合わせ〜要望活動対応〜農林水産骨太方針実行PT勉強会〜議員励ます会〜議員間交流会・・・

 

 

 

 

 

参院においても皇室典範特例法案の採決が行われ賛成多数で可決される 菅官房長官は女性皇族が結婚後も宮様として活動される事(戦後になって皇族方の役割・活動の範囲はとても広くなりました まして女性宮様の活躍に対する国民の期待は大きく速やかな検討結論を得る事が大事であります)と皇位継承は切り分けるべきと述べる 男系宮家による皇位継承は正当性保持の観点からも堅持の方針は当然の事・・・

 

 

 

 

 

過日 JR駅前のタクシー乗り場の屋根に出来たツバメの巣を駅職員が利用者らの前で壊す(落ちたひなが死ぬ)という事案があったとの報がありましたがとても残念な事ですよね 鳴き声がうるさい・フンが落ちるなどの苦情が寄せられた上の対応かも知れませんがツバメもずっといる訳でもないし フン対策だってやり様があったのでは・・・そんな思いがしたニュースでした・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM