父の日・・・

土〜日曜日 夜中の午前2時過ぎに米軍イージス艦(8300トン)と大型コンテナ船が(2万9000トン)衝突した 映像を見れば米艦は大破に近く(ダメコンの結果沈没は免れたという事なのか) 犠牲者が出るという痛ましい海難事故となった いずれにしても原因究明の為日本政府は最大限の協力を・・・改めて事故に遭い亡くなられた米国海軍軍人のご冥福と怪我を負った同国海軍軍人の速やかな回復を心からお祈り申し上げます・・・

 

 

 

 

 

自分が理事を務める社会福祉法人の評議員会&理事会が開催されました 昨年社会福祉法が改正された事もあり人事や規則規定などの体制変換など事務局もかなりの大仕事となりました 地域貢献についても職員全員で協議し子育て支援を主として展開する方向 大いに期待したいと思います・・・

 

 

 

 

今日は「父の日」世のお父さん方悲喜こもごもな一日・・・年頃の娘を持つ父親は容易じゃない場面も増えて来ますよね(苦笑) 父権とは何なんでしょうかね 百の家庭があれば百通りという事なんでしょうが・・・

それでは 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM