原稿・・・

月曜日 地元での所用(朝事務所来訪者「あれ国会休みだから・・・国会も最後の方は大変だったね・・・安倍さんもね・・・」と さらりと仰った言葉が世論調査の結果を表していました)を済ませ東京へ・・・自民党新聞出版局次長として今期最後の原稿を書く(明日締め切り) この原稿は自民党機関誌「自由民主」のコラム用です 後日改めてHP上に載せたいと思っています・・・

 

 

 

森友学園 補助金不正受給問題(告発済み)で大阪地検特捜部関係先を家宅捜査 果たして籠池理事長を国会招致や理事長の主張を報道機関が正面から取り上げる事が果たして相応しかったのか 児童達の親御さん達やご家族の方々は複雑な思いではなかったのではないでしょうか 振り返れば一定の配慮をすべきではとの指摘は真摯に受け止めるべきだったのかも知れません・・・ 

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM