5号・・・

日曜日 一言で言って「すっきりしない天気」 猛暑日・熱帯夜を連発する地域からすれば過ごし易いという事なんでしょうが物足りないと思うのは・・・そんな天気の下 太田市では太田商工会議所青年部が主催をした「クラシケ モトーレフェスタ太田」がイオンモール太田駐車場に行われました オーナーご自慢のクラシックカー大集合!・ミニ消防車・グルメイベント(自分は焼きそばでしたが)・地元企業ブースなど子供から大人まで楽しめるイベントでしたよ(微笑)・・・夕方から明和町では「第19回 明和まつり」がこれまた賑やかに開催されました 神輿渡御や舞台上では自慢の踊りなどが披露され また会場には沢山の露店が立ち並び 多くの家族連れの姿が・・・実行委員や町の職員さん方はお疲れモードかな皆さん大変お疲れ様です・・・

 

 

 

 

天気といえば台風5号の進路が気になりますよね 先輩台風達は速やかに移動しているのに5号だけは迷走の上にこのままでは日本上陸?豪雨による被災地など要警戒であります いよいよ8月突入!夏本番真っ盛りに台風では・・・いずれにしても台風情報(5号進路)に注意であります・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM