意見交換会・・・

月曜日 7時半より館林市長&執行部と自分そして館林市選出県議である多田・泉沢両県議を交えた意見交換会を行いました 市政を支える立ち位置の国政・県政の議員が直接市長より政策の説明などを受ける機会は大変貴重なものであり 今後の自分自身の活動に大きな糧となります この意見交換会を企画した須藤市長に感謝申し上げます 多田県議からも「定期的に」との要望もありました 是非そうして頂ければ有り難い事だと思います(微笑)・・・意見交換会後東京へ

 

 

 

 

 

火曜日 経産省レク(自動車産業の今後について)〜国交部会(次年度予算などについて)〜農水省レク(農業大学などについて) この両日記者さんお会いする機会がありましたが関心の矛先は「組閣」の二文字 様々な憶測記事が流されていますが昔と違って総理官邸前に組閣テントを組み立てて取材・中継がありましたが懐かしいですね・・・今回は民間からの登用ないのかな それと自分的には障がい者政策を束ねる担当相を置いても良いのではないかと考えるのですが・・・                   

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM