岩瀬投手・・・

日曜日 太田市渡良瀬グランドにおいて「群馬県ソフトボールハイシニア予選会決勝」が行われ正午過ぎに表彰式となったのですが この炎天下の中熱戦を繰り広げた各選手の皆さんそして試合を裁いた審判団の皆さん大変お疲れ様でした(勿論大会運営関係者の皆さんも) 年齢を感じさせないエネルギッシュな皆さん本当に凄いですね大拍手であります・・・

 

 

 

 

 

夕方祭り会場にて突然雷の音が 「やばい雷雨か」と思い次の会場へ急ぐ道の途中で物凄い雨に 会場に着くと祭りは中止となりましたと・・・この雨では致し方ないですが子供達はあまり雨を意識していない様で走り回っていましたが(苦笑)・・・短時間での豪雨各地で被害が出なければ良いのですが心配であります・・・

 

 

 

 

中日ドラゴンズ 岩瀬投手前人未到の950試合目のマウンドで見事セーブで飾る(通算404セーブ この記録も凄い記録であります)選手生活19年42歳の大投手 登板数日本一だった大投手米田哲也氏は先発完投型 岩瀬投手は分業制世代の投手 時代も役割も違うので記録の単純な比較はあまり意味がないと思います いずれにして両投手とも素晴らしいプロ野球選手であり改めて両氏に心から敬意を表します 是非岩瀬投手には一歩一歩記録更新を積み重ねて頂きたいと思います おめでとうございました・・・ 

それでは 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM