池の水・・・

日曜日 7時〜太田市恒例行事「金山清掃」が実施されました・・・本日は快晴でしたので金山頂上(新田神社など)から望む街並みは見事なりであります(微笑) これだけの人達が金山に集結をしたのでイノシシ達も影を潜めたかな この日は大光院境内では11時から「第16回 呑龍祭り」も行われました・・・

 

 

 

 

夕方参加した会合で友人達からサプライズで政務官就任祝い(必ず政務官室に飾らして頂きます)を送って頂きました 正直少し目がうるみました 素晴らしき友人達に深謝深謝であります 有り難うございました・・・実は先日やはり友人からドラゴンズユニフォームを送って頂きました 共に長年のドラゴンズファン 今年は我慢の年になりそうですが来年こそは強き龍!復活を!!そして一緒に祝盃を上げよう・・・

 

 

 

 

会合から帰宅しテレビをつけるとテレビ東京の「池の水をぜんぶ抜く大作戦」という番組が放送されていました(残念ながらが全部を見る事は出来なかった)が自然愛護そして自然復活(外来種排除 在来種保護)という一石二鳥の効果が 環境省としても注目すべき番組・事業ではないでしょうか・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM