収録・・・

日曜日 地区運動会を廻った後に地域祭り会場にお邪魔しました それ程広くない神社の境内でのお祭り 地元の大人達がお店を出して小さい子供達が遊ぶ 乳幼児を連れたお父さんお母さんの姿も とても素朴で手作り感が溢れるお祭りでした 守っていきたいですよねこの雰囲気・・・身近な幸せの脅威となる北朝鮮の動き 断固たる対処対応が求められている 身近な幸せを奪い踏みにじった北朝鮮による拉致事件我々は忘れてはいけない・・・

 

 

 

月曜日 本日議員会館において政見放送の収録を行い無事に終える事が出来ました スタッフの皆さんには大変にお世話様になりました有り難うございました にしても緊張致します(苦笑)・・・

それでは

 

 

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM