名月・・・

水曜日 夜窓から入る風も涼しく確実に季節は移っていますね・・・夜の会合で「笹川さん今日は中秋の名月ですよ・・・」えっ?てな訳で会場を出てスタッフと夜空を見上げれば成る程立派なお月様が 久方振りにしみじみとお月様を眺めさせて頂きました でも事務所に帰ればスタッフ各位はドタバタドタバタ・・・スタッフから報道機関からのアンケート調査について質問を受ける にしても報道機関のアンケート調査の質問が少し恣意的というか誘導的というか 自分自身の思いが反映出来る様に今少し工夫して頂けないのかな(二択から四択でも反映しないケースについて記入者の気持ちをくみ上げる余地は必要と思うのですが)・・・でも一線の記者さんも大変なんですよ夜遅い時間に申し訳なさそうに来所「すみません調査票のお願いなんですが・・・」 本当にお疲れ様です・・・今晩は中秋の名月を眺めて心を癒してください(お互いにかな 苦笑)・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM