出るの?・・・

土曜日 三連休がスタート致しました しかしながら今朝ほどまで雨模様でしたので園児そしてご家族にとって最大のイベント「運動会」はあすに順延 でも明日の天気は全く心配いりません 好天気の下で思いっ切り体を動かし応援をして下さい(微笑)・・・本日の日程スタート 朝早く会場入りは暗く会場から出た時は日が昇り明るくなっていました 皆さん早朝より大変お疲れ様でした・・・

訪問先で「今朝新聞を見たら「希望」も出るの?」と聞かれましたが 「常識外の出来事が毎日の様に報道されている状況ですからね 出るとも出ないとも断定は出来ません」としか答え様がありません 明日は一体何が起きるのやら・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM