外出回数・・・

日曜日 素晴らしい秋空まさにスポーツの秋にふさわしい好天気「運動会日和」 堂々たる入場行進〜笑いを誘う競技〜地区の名誉を掛けたリレー競走(激走&熱烈な応援)そして夕方から町内に分かれて賑やかな慰労会 皆さま早朝より大変お疲れ様でした(残念ながら選挙への意識も雰囲気も感じられません 仕方が無いのですが・・・でもね・・・) さて過日の報道では社会人の移動実態調査の結果 1ヶ月の外出回数が最も少ないのが20代 70代を下回るとの事(最も多いのは30代) スマホ・インターネットなどの普及で買い物などは自宅でも容易に またゲームなどに時間を費やすなどが要因との分析 個人消費を上向かせる為にも若い世代の生活実態調査は必要であります・・・一生涯の時間を占める一番二番は睡眠そしてスマホ?

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM