訪問先・・・

月曜日 選挙戦突入前の三連休最終日も夏日?訪問先留守が・・・でも訪問先で農作業中だったのにも関わらず近所の皆さんお待ち頂き話を聞いて頂き感謝感謝であります・・・朝大会開会式 子供達は元気一杯!であります(微笑)本当に返事が大きく元気な声いいですよね・・・さていよいよ朝から決戦の火ぶたが切られます 3年余りの二期目の議員活動 多くの皆様のお力添えで過ごす事が出来ました 改めて深く感謝申し上げます・・・感謝の念そして地域に対する思いを大切にし選挙戦に身を置きたいと思います・・・

それでは(22日までお休みです)


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM