それ〜

金曜日 秋晴れの下墓参が出来て良かった・・・選挙中は雨天続き 何でかな(苦笑)・・・太陽が元気それ〜稲刈り 皆さん大変お疲れ様です・・・夜会合から帰り家でホッと一息 テレビではドラマ「コウノドリ」正直自分は初めて見たのですが「出産」お母さんの頑張り 一緒に見ていた来春高校生の次女はどう感じたのかな・・・このドラマを見て触発されて産科医を目指す人が出る事を期待したいのですが・・・長年の努力がいよいよ実り加計学園獣医学部認可へ 獣医師不足が課題の群馬県にとって朗報 しかし安倍総理の説明責任は当然の事でもあります・・・憲法9条に自衛隊明記 共同の世論調査とネットでの世論調査では随分乖離があるのは何故だろうか?選挙関連の世論調査もそうですが「?」が付きますよね 世論調査の手法についても検証が必要ではないでしょうか・・・

それでは 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM