ポスターコンクール・・・

金曜日 8時半〜環境省3R(リデュース再加工再販・リユース再利用・リサイクル再資源として再活用に心掛け循環型社会を目指す)促進ポスターコンクール(小中高校生が対象8700点がの応募 各部門14点が入賞となる)入賞作品に対する表彰状を伝達する〜

終日地元での日程をこなす 19時より地元で開催された石田昌宏参議院議員(全国区比例)国政報告会の応援へ 来夏から秋には参議院議員選挙の公認候補が決まるんですよね・・・

 

 

 

 

フランシスコ・ローマ法王 バチカン・サンピエトロ広場でのミサにおいて司教・神父・信者に対しミサの間はスマホを置く様に叱責をしたとの事・・・法王は神父が信者「心を高く掲げて」と呼びかける事はあっても「スマホを高く掲げて」なんて間違っても言わないと  過日は若者に「対面しての会話が失われれば社会は戦争に向かう」と警告 また 「食事の間はくらいはスマホをしまうよう」と諭す・・・何処の世界も悩みは共通の様であります・・・本は人類が生んだ最良の友であるがスマホは友なのか敵なのか・・・

 

 

希望の党 共同代表を選出 先日衆院本会議場で行われた首班指名では希望の党は別の方でしたが何故かこの方は推薦者が集まらず選挙に出馬が出来ず 国会軽視との指摘も・・・民主党のDNAを立派に受け継いでいるという事でしょうか(長男は民進党 次男は希望の党そして三男は立憲民主党 て事ですかね)・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM