菊花・・・

木曜日 早朝の雨の状況では外でのイベントは「容易じゃないな」と思っていたのですが昼前には雨も上がりお日さまも顔を出す上天気に・・・良かったです(微笑) そんな秋晴れの下太田市大光院境内において「第61回 関東菊花大会」表彰式が行われました(大きなトロフィーですが何処に飾るのかな 本人にとっては記念で大切な物でしょうが周囲の皆さんのご判断は・・・苦笑) 盆養の部ー内閣総理大臣賞・盆栽組花壇の部ー文部科学大臣賞・大作りの部ー農林水産大臣賞・特殊作りの部ー国土交通大臣賞 受賞者の皆様のご努力に敬意を表します おめでとうございました・・・この季節ですから七五三のお祝いで訪れる家族連れの人達にとっても思い出に花を添える機会にもなっております・・・

 

 

 

 

米国サンフランシスコ市が反日像の寄贈受け入れを承認した事で姉妹都市関係でもある大阪市は60年来の姉妹都市解消を決断する 同様に韓国麗水市が反日像を設置した事を受け姉妹都市関係でもある佐賀県唐津市も懸念を表明 地方自治体の決断そして動きを重く受け止めなければ・・・全国の自治体でも同様の動きが広がる可能性も・・・

それでは


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM